【第17回法務セミナー】「カスタマーハラスメントと企業の対応方法」

【第17回法務セミナー】カスタマーハラスメントと企業の対応方法

最近、第三者によるハラスメントの相談が増加しています。

2020年1月に告示された厚労省のパワハラ指針においてすでに企業におけるカスタマーハラスメントの必要性が言及されていましたが、本年2月には「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」が公表されました。

このような経緯に鑑み、今回のセミナーは上記マニュアルの内容を解説するとともに、カスタマーハラスメント対策の前提として知っておくべき裁判例を紹介し、具体的な対策について検討してみたいと思います。

【日 時】

2022年12月16日(金) 午後2:00~午後4:00

【場 所】

弁護士法人ACLOGOS セミナールーム

 

下記添付申込用紙をご記入の上、メールもしくはFAXにてお申し込みください

※ZOOM配信を受講申し込みいただいた方へ後日URLをご案内いたします。

第17回セミナー案内

ご相談無料(初回) 098-996-4183