ご依頼・ご相談の流れ

問題の解決に向け、「行動」を起こしましょう。

ご依頼・ご相談の流れ

1. ご相談の予約をする

お電話でのお問合せ(098-996-4183)またはお問い合わせフォームからご相談のご予約をお願いいたします。初回相談は無料で承ります。

【費用・弁護士選びについて】弁護士費用については、弁護士費用の基準をご覧ください。もっとも、金額はお話合いのうえで契約いたしますので、ご相談ください。

2. ご来所いただく

ご予約いただいた日時にご来所いただき、受付にて事務職員にお名前をお知らせください。なお、建物1階に専用駐車場がございますのでご利用ください。

【交通アクセスについて】那覇市泉崎2-3-20(石川眼科ビル)3Fにございます。駐車場完備、「県庁南口」バス停徒歩1分、ゆいレール「県庁前駅」徒歩10分です。詳細は交通アクセスのご案内ページをご覧ください。

3. 関係資料について

ご来所いただく際、ご相談に関連する資料がお手元にある場合には、資料を持ってきていただくとよりスムーズですが、お手元に資料がなければ、そのままご来所いただいても問題ありません

また、相談のお時間は柔軟に対応いたしますので、「伝えることを整理してから予約しないといけない!」と気負う必要はありません。お気軽にご相談ください

関係資料がある場合、例えば、不動産関係であれば登記簿・固定資産評価証明書、契約関係であれば契約書、身分関係であれば戸籍など。係争中であれば訴状・申立書・内容証明郵便など。債務整理であれば債権者からの通知などをお持ちください。その他、相談したい内容をまとめたメモなどがある場合にはそれもお持ちください。